釣りキチ 日常のおすすめ!!

日常の出来事 個人的なおすすめ記事を紹介します!!

スポンサーリンク

お風呂で超簡単にダイエット!3・3・3の入浴方を実践してみた!

f:id:ls460mn:20190909234805j:image

何か簡単に出来るダイエット方法とかないかなと思っていませんか?

ありましたよ!男性も女性も超簡単に痩せる方法が(〃ω〃)

それは,みなさんが毎日 入っているお風呂なんですw

高温反復入浴方】通称3・3・3の入浴方とも言われてます٩( ᐛ )و

この入浴方を実践して一か月で5k痩せちゃいました!

ちなみに食事制限は一切無しです!

 

注意する事,向かない人

  1. しっかり水分補給する
  2. 食後は時間を空ける
  3. 1日に2回が限度
  4. 妊婦さん
  5. 貧血や高血圧の人
  6. 風邪をひいて体調が悪い人

かなり汗をかくのでしっかり水分を補給する事を忘れないようにしましょう!

食事の後も消化不良を起こすかもしれないので時間を空けてからのほうがいいと思います。

どんなに健康体でも1日に2回が限度です!

妊婦さんや体調が良くない方は体に負担が掛かり向かないのでやめておいて下さいね!

 

高温反復入浴方とは

まずお風呂のお湯の温度は41°〜42°と少し熱めなのが特徴です!

そして,最初に少しかけ湯をして慣らすようにしてから実践して下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

①胸下あたりまで約1分つかる

肩までつかり3分

③3〜5分 休憩

肩までつかり3分

⑤3〜5分 休憩

肩までつかり3分

最後にクールダウンで手や足にゆっくり水をかけましょう!いきなりではなく徐々にかけないと体がビックリするので気をつけて下さいね。

これが3・3・3の入浴方ですw

 

入浴後の注意

高温反復入浴方を実践した後は必ず水分補給する事を忘れないで下さい!

実践したら分かりますが,かなり汗をかいて水分を奪われますm(._.)m

冷たい飲み物を飲みたい所ですが体をしっかり温めた所なので避けたほうが良いでしょう!

 

高温反復入浴方の効果

高温反復入浴方で一回 約300〜400kcal消費されます!

しかも短時間で効率良く代謝が上がり太りにくい体に変身ですw

血行促進と発汗作用も凄いですよ!

体内に溜まっている老廃物や毒素を排出しやすくしてくれるのも嬉しいですね(๑・̑◡・̑๑)

血流が良くなって疲労回復にも!

 

お風呂の超簡単にダイエットまとめ

【高温反復入浴方】通称3・3・3の入浴方は短時間で300〜400kcal消費され代謝も良くなり血行促進や発汗作用で肌にも良いので女性にもおすすめなダイエットそして美容法ではないでしょうか♪( ´▽`)

高温反復入浴方でもダイエット効果はある程度見込めますが,代謝が良くなっているという事でプラス違う運動を取り入れる事により,さらに痩せると思われます!

 

 

みなさんも是非お試しあれ٩(^‿^)۶