釣りキチ 日常のおすすめ!!

日常の出来事 個人的なおすすめ記事を紹介します!!

スポンサーリンク

いびき対策におすすめの枕はセブンスピロー!実際の口コミや効果とは

 

f:id:ls460mn:20200111235610j:plain

いびきがうるさくて「それならセブンスピローの枕がおすすめだよ!」って聞いたんだけど実際の口コミや効果を知りたい。

 

いびきがうるさいと指摘された事がある方はいびき対策としてセブンスピローの枕をおすすめしますが、実際の口コミや効果も紹介していきます。
是非参考にして活用してみて下さい!


 

 

いびき対策におすすめの枕はセブンスピロー

f:id:ls460mn:20200101165136j:plain

いびき対策で枕を選ぶならセブンスピローがおすすめです。

 

まずいびきにはいくつか原因があります。

●生活習慣が悪い
●仰向けで寝てる
●肥満気味
●口呼吸 

※あくまで一例

 

即効性が高く効果を得られる方法として気道を確保すること

いびきがうるさい人はよく仰向けで寝て気道が狭くなっています。 

そこで横向きで寝て気道を確保する事が即効性があり効果が期待できます。

 

セブンスピローは横向きで寝るのに大変寝やすいおすすめの枕になっています。

 

関連

www.turikiti-osusume.com

 

セブンスピローの口コミ

色々と枕では 試してみてましたが、 上を向いて寝ると気管支が悪いせいか 咳き込で目が覚めてしまうので自然と背中から高くなるように枕を工夫して 横向きで寝るようにしてました。 
寝てみて 感動!これは私の為の枕だと…大きいので 寝返りも楽々で大大満足です。
どなた様も 寝てみてくださな!! その方が良さが分かります! ありがとうございます。

引用:楽天 

 

 

 横向き寝がしやすい!初めてこの枕で睡眠して、ぐっすり眠れて感激です。いびきも改善!?やっと巡り合えました。

引用:楽天

 

他にもセブンスピローの枕は横向きで寝やすいということで、いびきには即効性があり効果が高いような印象が多数見受けられる口コミが多くありました。

 

生活習慣の改善でいびき対策

いびき対策として枕をおすすめしましたが、いびきが気になる人や指摘をされた方はしっかり生活習慣の改善をすることも大事です。

 

✔暴飲暴食はダメ

お酒をよく飲む方や太っている方はいびきが非常に多いです。

たくさん飲酒をすることにより喉の筋肉が緩み気道が狭くなりいびきの原因にもなります。そして必要以上にカロリー摂取してしまい肥満になるころには喉にも脂肪がつき気道が狭くなります。

 

普段の食生活を見直して改善しましょう。

 

✔簡単な運動しよう

まずは簡単なウォーキングから始めましょう。 

いきなりハードな運動は3日坊主になるのでおすすめしません。朝にウォーキングしたら気持ちがいいものです。
まずは外に出る!これが一番ですね。

 

いびき対策まとめ

いびき対策のおすすめとしてセブンスピローの枕で横向きになって寝ることでいびき防止に効果ありです。

 

今回紹介したセブンスピローを使いつつ並行してしかっり生活習慣の改善に取り組みいびきをかきにくい体質に改善していきましょう!