釣りキチ 日常のおすすめ!!

日常の出来事 個人的なおすすめ記事を紹介します!!

スポンサーリンク

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本は遅れている!キャッシュレス決済が進まない理由とは

●日本はキャッシュレス化に遅れている?●進まない理由は何? ✔本記事の内容 ●なぜ日本はキャッシュレス決済が進まないのか●キャッシュレスは世界的にはどうなっているのか●そもそもキャシュレス決済のメリットはあるのか 今回は先進国である日本がキャッシュ…

QRコード決済のPayPay(ペイペイ)って何?仕組みや使い方を解説

PayPay(ペイペイ)とは何?どんな仕組みなの?どうやって使うの? ✔本記事の内容 ●PayPay(ペイペイ)とは何なのか●PayPayの仕組みや使い方●PayPayの潜む危険 今回はQRコード決済のPayPay(ペイペイ)とは何なのかや、その仕組みや使い方について解説します…

キャッシュレス決済はお得!?メリットやデメリットを知ろう

キャッシュレス決済のお店が増えてきたけど、キャッシュレス決済したら何がお得なの?メリットやデメリットを教えて欲しい。 今キャッシュレスが話題でたくさんのお店で導入されていますが、キャシュレス決済は何がお得なのか、そして利用するメリットやデメ…

キャッシュレスって何?キャッシュレス決済の仕組みを知っておこう!

最近キャッシュレスっていうのよく見かけたり聞いたりするようになってきたからキャシュレスって何なのかよくわからないから教えて欲しい。 増税後キャッシュレス化が非常に進んでいるのをご存じでしょうか?現在店先やTV、ネットでもよくみかけますよね。政…

いびき対策におすすめの枕はセブンスピロー!実際の口コミや効果とは

いびきがうるさくて「それならセブンスピローの枕がおすすめだよ!」って聞いたんだけど実際の口コミや効果を知りたい。 いびきがうるさいと指摘された事がある方はいびき対策としてセブンスピローの枕をおすすめしますが、実際の口コミや効果も紹介していき…

Audibleはこんな人におすすめ!【必見】おすすめの本も紹介!

最近AmazonのAudibleは良いよって聞くんだけど、どんな人におすすめなの?それに本が多くて選びきれないからおすすめの本も教えて欲しい! 今回はAudibleを是非とも使ってもらいたい人はどんな人なのかという事や、種類が多過ぎて本が選びきれない!って方へ…

【本は聴く時代!?】無料で読書ができるAmazonのAudibleおすすめの本を紹介!

AmazonのAudible30日間の無料体験を試そうと思うんだけど種類が多すぎて選びきれない。人気のあるおすすめの本を教えて欲しいな。 無料で読書が試せるAudibleの本の種類は40万冊以上あり非常に種類が豊富です。その中から人気のおすすめ書籍を選んでみたので…

【サラリーマン必見】通勤時間はAudibleで読書をするのがおすすめ!

普段の通勤時間はスマホをいじってるか寝てるかしかしてないんだけど、通勤時間を有効活用する何かおすすめの方法ないかな? サラリーマンの通勤時間の平均は58分というデータがあります。往復約2時間。年間にしたら凄い時間ですよね。寝てたりなんかしたら…

読書が嫌いな方は【本を耳で聴くAudible】がおすすめ!

読書が嫌いで読んでも全然頭に入ってこないんだよね。そもそも文字を読むっていうのが苦手だからな。読んでると眠たくなるし…。読書が嫌いでも克服できる方法教えて! 今回は本は読みたいけど文字を読むのが苦手だったり、いつも途中で眠くなる、飽きるなど…

人気書籍【「サピエンス全史」を無料で読む方法】はAudibleを使うのがおすすめ!

「サピエンス全史」人気書籍だから読んでみたいけど高いからサクッと無料で読める方法とかないかな? 今回は「サピエンス全史」を無料で読むためにAudibleを紹介していきたいと思います。本当に無料で読めちゃうので是非お試し下さいね。 人気書籍【「サピエ…

寝返りが打ちやすい枕はセブンスピローがおすすめ!口コミも紹介!

寝返りを打つことが多くて枕がしっくりこないんだよね。何かおすすめの枕ってないかな?合わせて口コミや感想も知りたい。 今回は寝返りがうちやすい枕であるトゥルースリーパーセブンスピローを紹介していきたいと思います。 寝返りが多くて自分に合った枕…