釣りキチ 日常のおすすめ!!

日常の出来事 個人的なおすすめ記事を紹介します!!

スポンサーリンク

有名人も愛用⁈メンズのおすすめ絶対モテる香水シリーズ!

 

モテる香水ってないかな?

使ってみたいけど種類が多過ぎてどれがいいかわからない。

 

今回はオススメ モテる⁈香水シリーズを紹介しちゃいます!

 

街中ですれ違ったら,ほのかに香る匂い...

気になった事ないですかー?🤗

僕はよく何の香水つけてるのか気になりますw

 

香りはその人を変えます!そして香水はオシャレの一つです!

 

香水というのは、香水をつけた瞬間から香りが消えるまでの間に、3段階に香りが変化します!香水をつけた瞬間は「トップノート」といい、時間的には短いですが1番はっきり香るのが印象的です。約30分ほどたつと、「ミドルノー」に変化します。ミドルノートは1番長く香る部分で、香水自体を表した主の香りになっています。最後は「ラストノート」といい、香りが消えるまでの部分です。残り香としてふんわり香ります。

 

 

これが絶対オススメ のモテる香水シリーズだ!

 

 

 

 

オススメ①シャネルエゴイスト

【シャネル】エゴイスト プラチナム EDT・SP 

これはマジでいい匂いですw最近の僕の愛用ですね!🥴香りはかなりセクシーな印象を与える事が出来ますよ!

しかも,男性も女性も愛用している方が多数ですw

GACKTさんがのむほど愛した香水とも噂にありましたよね!ぜひ使ってみてください!

※香りが強めなので空気中にワンプッシュ後くぐるぐらいがちょうど良いですよw

香りが長持ちするのも◎

【シャネル】エゴイスト プラチナム EDT・SP 50ml (並行輸入品)

 

 

 

オススメ②スカルプチャーオム


ニコス スカルプチャーオム EDTSP 100mL

これは、清潔感があり甘い香りが特徴です!

あんまり言いたくないのですが...

女の子受けは抜群ですねw

しかも付き合ってる彼女が、この香水を付けて欲しいからとプレゼントって言う名目で渡すらしいですよw(スゲーw)😎

ホンマに良い香りですよね!僕はビジネスシーンで使ってます!

SMAPのキムタクも使っていたとか⁈

ニコス スカルプチャーオム EDTSP 100mL

 

 

 

オススメ③ブルガリ プールオム


ブルガリ プールオム スプレイEDT 100ml

常にメンズ香水の定番として、誰もが認める“モテ香水”といえばブルガリ プールオムです!ダージリンティーのフレッシュな香りに、ウッディーとムスクが絡み合った香りは女の子は勿論、万人にもウケ抜群の香り。クセがなく爽やかで嫌みのない香りなので、季節や時間帯、シーンを問う事無く、どんなときでもつけられる万能香水ですよー!

香水 初心者さんにもオススメです!

ブルガリ プールオム スプレイEDT 100ml

 

 

オススメ④ジーノストーリア


&GINO プレミアムパヒューム ジーノストーリア 25ml【 メンズ 香水 男性 】

ジーノストーリアは、そう!何を隠そうと“女性にモテる香り”をコンセプトに開発した、メンズ香水なのです!つけた瞬間から続くサッパリとした柑橘系&グリーンの香り!次に優しい印象を与えるフローラルが香ります。そして深みのある印象を与えるウッディ、アンバー、ムスクの香りへと変化します。時間が経過するにつれて変化する香りが、女性たちのハートをキャッチしますw

女性が振り返るほど良い匂いと言われています!w🥴

ランキング的には1位をとっていますね!

&GINO プレミアムパヒューム ジーノストーリア 25ml【 メンズ 香水 男性 】

 

オススメ⑤ドルガバ ライトブルー


ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー EDT 50mL

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルーは、地中海をイメージして作られた香水です。清潔感がある柑橘系のスッキリとした香りからスタートして、ムスクやアンバーの落ち着いた香りに変化していきます。

ホンマにクセが少ない香水やから、カジュアルシーンはもちろんビジネスシーンでも使えるのが最大の特徴ですね。爽やかで誰でも使いやすい香水を探している方はぜひどーぞ!😬

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー EDT 50mL

 

 

 

どーでしたか?

かなり厳選した最強シリーズを紹介しましたよー!

本当にオススメです😎

ぜひ使ってみて下さいね!

 

 

 

ではでは🤗