釣りキチ 日常のおすすめ!!

日常の出来事 個人的なおすすめ記事を紹介します!!

スポンサーリンク

休日の過ごし方 オススメ②

 今回は休日の過ごし方 オススメ 

 

みなさんドーモ😎

アウトドア編パート②ですw

 

 

ls460fish.hatenablog.com

 

アウトドア編パート①ですw

ls460fish.hatenablog.com

 

 

 

その④映画館

休日といえば映画がオススメですよ!

3Dやアトラクション感覚が味わえる4D

4Dに関しては臨場感あふれて迫力は満点ではないでしょうか😎

しかーし,(ちょいお値段高めw)

一度,体験しましたが個人的には3Dで十分楽しめますw(小声)

アトラクション系が好きでなおかつ,観たい映画があれば4Dもありですけどね😗

 

 

その⑤テーマパーク

関西在住の方はご存知だと思いますが,

USJが2019年7月2日(火)~9月1日の期間 大人1名につき子供1名無料w

めっちゃヤバいですよねw関西の方はお得感 満載ですw

しかしUSJは遠方からでもツアーとかでみんな遊びに来てます!だって楽しいし,一日中楽しめるのでオススメですよ😂

特に夏はのUSJの水遊び系のイベントは個人的に気持ちいいし、大好きですね!

着替えは必ず準備しておきましょうw

 

 

 その⑤ショッピング

やっぱり休日と言えばショッピングをイメージしますよね。

僕は家電量販店が好きでおすすめですw

最新の家電はホンマにすごいですよ!!!

個人的には、ロボット掃除機にはまっておりますw

案外 障害物も察知して止まりますし、思った以上に綺麗にしてくれてます😙

値段的には...w

 

ルンバi7+ アイロボット 最新のロボット掃除機 自動ゴミ収集 水洗いできるダストボックス wifi対応 スマートマッピング 自動充電・運転再開 吸引力 カーペット 畳 i755060 【Alexa対応】

 

 

 

 

 

次回はインドア派の紹介をしようかなぁ😎

乞うご期待😜