釣りキチ 日常のおすすめ!!

日常の出来事 個人的なおすすめ記事を紹介します!!

スポンサーリンク

乾燥しがちな冬におすすめのマスク!寝るときや風邪予防にも効果あり!

 

冬はエアコンの暖房で部屋の中が乾燥していて寝て起きたときに喉が痛いなって経験あるんだけど、何かおすすめのマスクってないのかな?

 

今回はこのような乾燥する冬におすすめのマスクを紹介していきたいと思います。風邪の時はもちろん予防時にも効果ありなので是非参考にして下さい!

 

過去に何種類か使用しましたが、今から紹介する3種類が凄く良かったので早速紹介していきます。

 

 

フィッティうるおいマスク

フィッティうるおいマスクヒアルロン酸リピジュアと言われるヒアルロン酸の2倍の保水力をもつ成分を配合しW効果で喉潤します。こちらはガチの風邪のときにお世話になっています。

 使用した感想ですが保湿が本当に凄いくて口元まで濡れるほどですので家でのご使用にしたほうがいいですね。

外ではおすすめしません!潤いは間違いなく最強です。

 のどぬ~るぬれマスク 立体タイプ 無香料

のどぬ~るぬれマスク 立体タイプ 無香料はとにかく場所を問わず簡単に使えてコスパ◎の保湿マスクです。乾燥の季節になるとオフィスで使用するにはもってこいです。そして口元がゆったりしているのも特徴で会話もしやすいようになっています。

初めて保湿マスクを購入する方にもおすすめですね。

 


 

 FC 夜用のどケア る~ずフィットマスク

FC 夜用のどケア る~ずフィットマスク就寝時に最も適しているマスクです

✔3大特徴 

①耳が痛くならない

②呼吸が楽にできる

③就寝時のどの保湿

就寝時に耳が痛くなりにくいのと呼吸がし易いマスクです。朝までストレス無しで使用可能なマスクで間違いないでしょう!

そして、ガーゼ素材になっており、洗って使えるのも嬉しい。しかし、何度も洗って使用しているとゴムが伸びてきますので限度はありかと思います。

冬の乾燥している季節に保湿マスクは必須アイテムです。
 保湿マスクを上手く使用して快適に冬を過ごしましょう!