釣りキチ 日常のおすすめ!!

日常の出来事 個人的なおすすめ記事を紹介します!!

スポンサーリンク

ネックピローは旅行や出張の移動時におすすめの快眠アイテム!

旅行や出張の移動時間が長い時ってよくあるんだけど、そんな時にゆっくり眠れるアイテムってないかな?

今回は長時間の移動時にバスや新幹線、飛行機などの乗り物でもしかっり首を固定し快適に眠れるマストアイテムであるネックピローを紹介していきたいと思います。

 

旅行好きの方、出張が多い方、そして職場での仮眠にも大変便利なので是非活用してみて下さいね!

 

ネックピローは旅行や出張の移動時におすすめの快眠アイテム!

✔空気を入れるタイプ

ネックピローにはタイプがあり旅行や出張時におすすめなのが空気を入れて使用するタイプです。使用しない時は空気を抜く事により荷物にならないので携帯用として持ち歩くには便利です。

f:id:ls460mn:20191217223948j:plain

 ✔素材は多種多様で中身が詰まったタイプ

自宅でリラックスしたい時や職場でおすすめなのが中身が詰まったタイプのネックピローです。中身が詰まったタイプは空気と違い中身の素材がビーズやコットンなどの素材を使用しておりしっかり首を支えてくれるのが特徴です。

f:id:ls460mn:20191217224300j:plain

旅行時におすすめのMeteneネックピロー

 こちらは旅行などの時に非常に活躍してくれるネックピローです!

✔特徴

f:id:ls460mn:20191217230622j:plain

引用:Amazon

 取り出して使用して収納までが超簡単で驚きです!そしてカバーも取り外しが可能で洗えて清潔に保てるのも魅力です。

 ✔口コミ
【ロングフライトでも快適 】
11時間のロングフライトに持って行きましたが、とても快適に過ごせました。内蔵されているポンプも静かで、鞄から取り出して1分程度で膨らませることができました。カバーの肌触りもいいし、おススメです。

引用:Amazon

旅行なんかの長時間移動の際はMeteneのネックピローが口コミでも断トツの人気があります!是非とも活用してみて下さい!

GUAPO好きな形に曲げられるネックピロー

こちらは主に職場で使用しておりお昼休憩や夜勤の休憩時に仮眠をとるのに最適ですよ!

自分の好きな形に自由自在に曲げれるので使い勝手は抜群です。

✔具体的にはこんな感じです↓

f:id:ls460mn:20191219231732j:plain

引用:Amazon

 

素材もコットンを使用しており非常に気持ちいいので是非GUAPO好きな形に曲げられるネックピローをお試しくださいね!

BestMaxs子供専用ネックピロー

子供にもネックピローがあれば旅行時や車内でも大変便利です!

長時間の車での移動のときって子供は寝ちゃいますよね。そんな時でも安心して首を支えてくれるネックピローは必須アイテムですね!

 ✔安心ですね

f:id:ls460mn:20191219234044j:plain

引用:Amazon

 

小さいお子さんは疲れた際よく車で眠ってしまう事があるし変な首の体勢になるのが気になると思いますので是非参考にしてみて下さい!

 

快眠アイテムネックピローまとめ

ネックピローはちょっとした仮眠はもちろん旅行などの長旅、出張の移動時に大変便利なアイテムです!今まで変な体勢で寝てしまい首を痛めたりした方もいると思うで今回紹介したネックピローを是非取り入れてみて下さい!