釣りキチ 日常のおすすめ!!

日常の出来事 個人的なおすすめ記事を紹介します!!

スポンサーリンク

休日の過ごし方 オススメ①

 

みなさんドーモ😚

今回も休日の過ごし方について

 

ls460fish.hatenablog.com

※参照※

 

個人的なオススメ

アウトドア編

 

 

その①散歩🚶‍

僕は必ず休日は散歩(ウォーキング)です。

しかも朝に!

これ,めちゃくちゃ気持ちいいんですよ😆

いやホンマにオススメ!

しかも,1円もかかりませんw

散歩ルートは近所の大きい公園,もしくは川沿いとかです!朝の早い時間帯でも,けっこう散歩してる方 多いですよw

まぁ,こんな手軽に健康的な事できるから当然だと思いますがw

ただ,歩く距離にもよりますがウォーキングシューズは個人的に必須ですねー😅

僕の場合は扁平足なので余計にです。足への負担が全然 違いますよ!

なんにせよ朝早くから気持ちよく健康的な散歩は簡易的なダイエットにも効果ありで,休日の1日の始まりとしては最高にオススメです😚

 

 

 

 

 その②スポーツジム(フィットネス)

 

スポーツジムは気軽に身体を動かしたり筋トレしたりと充実してオススメです!

最近のジムの設備といったらすごいですよw

基本的に120%ぐらい満足出来る施設ばかりですね! 

(僕の場合は4月ぐらいから7月ぐらいの期間に夏に向けての身体を仕上げてますw)

期間的には短いですが、短期集中でちょいマッチョですw

しかも近年24Hのフィットネスも目立ってきましたねー🤣

かなり需要がある事がわかりますw

 

 

 

 

 

その③美容院

かなり鬱陶しい梅雨時期がやってきましたw

髪が長い方だったらウネウネになったりしてませんかー?w

しっかり美容院に行って整えたり,バッサリカットしたりもいいですよね!!😁

僕は美容院でのシャンプーがかなり大好きです!めっちゃ気持ちよくないですか?w

髪型を変えたりしてイメチェンすることによって気分転換にもなるしオススメですよ!

 

 

まだまだオススメしたいものだらけですが,今回はこの辺で!

次回もお楽しみに!w