釣りキチ 日常のおすすめ!!

日常の出来事 個人的なおすすめ記事を紹介します!!

スポンサーリンク

セブンスピローは横向きで寝ても快適な枕!口コミを紹介!

f:id:ls460mn:20191230210502j:plain


 

横向きで寝る時が多いんだけどなんかしっくりこないんだよね。横向きでもストレスなく寝れるおすすめの枕ないかな?

 

今回は横向きで寝ても快適に寝れる枕トゥルースリーパーセブンスピローの口コミを紹介していくので是非参考にして下さい。

 


 

 

セブンスピローは横向きで寝ても快適な枕!

f:id:ls460mn:20191230212307j:plain

引用:Amazon

横向きでよく寝る方はトゥルースリーパーセブンスピローがおすすめです。

 

その理由は、枕の幅が約 縦68cm×横90cmというかなりのワイドサイズなんです。

横に90cmもあるので寝相が悪い方や寝返りが多い方にも安心で広々快適です。

ベッドとほぼ同サイズなのが凄いですね。

 

✔優れた低反発素材を使用

体温や重さによって形を変化しくれる低反発素材を使用しています。

 

寝ている間色々な寝姿勢になっても圧力によって変化するので隙間が埋まり体にしっかりフィットするので非常に楽なんです。

 

✔睡眠時の体の負担を軽減してくれる

f:id:ls460mn:20191230220004p:plain

引用:Amazon

 睡眠時や起床時の首や肩の負担が軽減されます。

 

トゥルースリーパーセブンスピローは頭から背中にかける7つの部位を支える理想的な枕になっており圧力も分散され首や肩への違和感がかなり軽減されます。

 


 

 

セブンスピロー口コミ

 腰痛に悩んでたら主人に提案されて購入しました。
仰向けでも横向きでも楽です。授乳中だったのですが、子供を横に寝かせながらの授乳も可能でした。
接骨院の先生に「腰痛の人は仰向きに寝ると悪化します」と言われましたが、ずっと横は腕が痛くなるタチで…でもこの枕なら大丈夫です。買ってから腰に悩んで病院に行くことはないです。

 引用:楽天

 

購入しようかどうしようかかなり悩みましたが、購入して正解でした。使用前は首が痛く夜中に目が覚めていましたが、今は朝まで爆睡です。もっと早く購入すれば良かったと思いました

 引用:楽天

 

少し低い感じもありますが、今のところいいみたいです。枕が合わず、起きた時首が痛くなるのが治る感じがします。

引用:楽天

 

やはり横向きで寝ても快適で首や腰などの痛みも軽減されている印象です。

みなさん満足されているのがわかりますね。

 

セブンスピロー横向きまとめ

セブンスピローは横向きでも寝れる快適な枕です。

独自の特徴で色んな寝姿勢に対応いているので大変便利ですね。

現状で横向きにて寝る時に違和感があって自分に合ってないなと思う方は是非ためしてみて下さいね!