釣りキチ 日常のおすすめ!!

日常の出来事 個人的なおすすめ記事を紹介します!!

スポンサーリンク

Audibleはこんな人におすすめ!【必見】おすすめの本も紹介!

f:id:ls460mn:20200106234200p:plain

 

最近AmazonAudibleは良いよって聞くんだけど、どんな人におすすめなの?それに本が多くて選びきれないからおすすめの本も教えて欲しい!

 

今回はAudibleを是非とも使ってもらいたい人はどんな人なのかという事や、種類が多過ぎて本が選びきれない!って方へおすすめの本も紹介していきたいと思います。

 

 

Audibleは「サピエンス全史」を無料で読みたい人におすすめ

 世界でベストセラーになった「サピエンス全史」を無料で読むならAudibleで聴くのがおすすめです。

「サピエンス全史」って結構値段するし、本自体が分厚くて重いんですよね。

それがスマホ一つで無料で読めるならAudible使うしかないですよ。

www.turikiti-osusume.com

 

Audibleは読書が苦手な人におすすめ

 本を読むのが嫌いな人はAudibleをおすすめします。

難しい本もプロの声優さんが読んでくれているので非常に理解しやすいですよ!

読むのが苦手なら本は聴こう!

www.turikiti-osusume.com

 

Audibleは忙しい現代人におすすめ

 時間のない現代人はAudibleを使ってインプットするのがおすすめです。

毎日、忙しくて時間ないよ!って方もAudibleを使えば朝の電車での通勤時はもちろん車での移動時にもラジオ代わりに好きな本を聴いてインプットできます!

 

www.turikiti-osusume.com

 

Audibleおすすめの本を厳選

 人気書籍を無料で聴きたいならAudibleがおすすめです。

かなり種類が豊富なので上位のおすすめ本を紹介していますので是非どーぞ!

www.turikiti-osusume.com