釣りキチ 日常のおすすめ!!

日常の出来事 個人的なおすすめ記事を紹介します!!

スポンサーリンク

人気書籍【「サピエンス全史」を無料で読む方法】はAudibleを使うのがおすすめ!

f:id:ls460mn:20200102161825j:plain



「サピエンス全史」人気書籍だから読んでみたいけど高いからサクッと無料で読める方法とかないかな?

 

今回は「サピエンス全史」を無料で読むためにAudibleを紹介していきたいと思います。本当に無料で読めちゃうので是非お試し下さいね。

 

 

人気書籍【「サピエンス全史」を無料で読む方法】Audibleを使うのがおすすめ!

f:id:ls460mn:20200102161453j:plain

「サピエンス全史」を無料で読むには「いつでもどこでも本を聴ける」というサービスを展開しているAudibleを使います。

 

こちらはAmazonが月額1,500円で運営しておりますが 30日間の無料期間中に最初の1冊が無料でダウンロード出来るんです。

いつでも退会OKです。

調べたら分かりますが「サピエンス全史」って高いんですよね。

それが無料なのでめちゃくちゃお得です。

 

もちろん「サピエンス全史」以外にもたくさん有名な書籍がありますのでじっくり選ぶのも楽しいですよ。

今すぐAudibleを無料体験する

 

✔audibleはスマホでいつでもどこでも

移動時間を有効に使えるのが本当に便利です。

通勤時間や車での移動時ボーっとしていたら本当に時間もったいないです。

スマホで快適にAudibleを使ってインプットしましょう!

 

✔退会しても本が残る

Amazonさんマジですか?って思いましたよ。

無料期間中に退会したり、有料会員になって退会した場合も本が消える事がないんです。凄すぎですよね。

 

Audibleまとめ

Audible本を聴くという体験を是非30日間無料体験して下さい。

●「サピエンス全史」無料で読めますよ!

スマホでいつでもどこでもインプット!

●退会しても本が消えません!

 

是非ともAudibleを無料体験 してみて下さいね。絶対損はしません!

 

関連

www.turikiti-osusume.com

 

www.turikiti-osusume.com