釣りキチ 日常のおすすめ!!

日常の出来事 個人的なおすすめ記事を紹介します!!

スポンサーリンク

【サラリーマン必見】通勤時間はAudibleで読書をするのがおすすめ!

f:id:ls460mn:20200104212746j:plain

 

普段の通勤時間はスマホをいじってるか寝てるかしかしてないんだけど、通勤時間を有効活用する何かおすすめの方法ないかな?

 

サラリーマンの通勤時間の平均は58分というデータがあります。往復約2時間。年間にしたら凄い時間ですよね。寝てたりなんかしたらもったいない!
今回はこの貴重な時間を有効に活用する方法を紹介します。

 

 

 

通勤時間はAudibleで読書をするのがおすすめ!

f:id:ls460mn:20200104222120j:plain

 

通勤時間は寝てたりスマホでゲームばっかりしないでAudibleで読書しましょう。

 

AudibleというのはAmazonが運営している「耳で聴ける本」でこれが通勤時間を有効に使うには非常に便利なんです。

通勤の満員電車で本を開いてると邪魔だし読みにくい…

Audibleならスマホとイヤホンのみで聴いて読書できるしイヤホンを付けてるのでめっちゃ集中できますよ!

車通勤なんかの方もラジオ感覚で聴くのもおすすめ!

 

✔社会人の効率的な勉強法

Audibleは 間違いなく現代の効率的なインプット法ですね。

特徴の一つとして倍速で聴けるので読むより断然早くインプットできます!分厚いビジネス書なんかも楽勝です。
しかもプロの方が読んでくれてるので凄く聴きやすい!
より一層理解するために何回も聴き直しすることもできます。

 

✔無料期間でAudibleを体験しよう

Amazonの凄いところが30日間の無料体験をしています。

 

いつでも退会可能で退会した後もダウロードした書籍は残るので聴く事が可能です。Amazonは最強です。まずは30日間の無料体験してみて下さい。

 

通勤時間はAudibleで読書まとめ

 現代の社会人の問題は時間が無いということです。
ただでさえ時間が無いのに通勤時間に寝てたりスマホでゲームばかりしないでAudibleを使ってしっかりインプットしましょう!

 

さあ今すぐAudibleを使って周りと差をつけよう!

 

関連

www.turikiti-osusume.com

 

www.turikiti-osusume.com