釣りキチ 日常のおすすめ!!

日常の出来事 個人的なおすすめ記事を紹介します!!

スポンサーリンク

読書が嫌いな方は【本を耳で聴くAudible】がおすすめ!

f:id:ls460mn:20200102161453j:plain



読書が嫌いで読んでも全然頭に入ってこないんだよね。
そもそも文字を読むっていうのが苦手だからな。読んでると眠たくなるし…。読書が嫌いでも克服できる方法教えて!

 

今回は本は読みたいけど文字を読むのが苦手だったり、いつも途中で眠くなる飽きるなど読書が続かなくて嫌いな人におすすめの方法を紹介します。

 

読書が嫌いな方は【本を耳で聴くAudible】がおすすめ!

f:id:ls460mn:20200103174134j:plain

読書が苦手な方はAudibleを使って耳で聴くのがおすすめです。

 

Audible本は耳で聴くという新習慣をコンセプトにAmazonが自信を持って運営しているサービスであり読むのが苦手な人でも読書ができるんです。

 

プロの声優やナレーターが非常に聴きやすく本を読んでくれてるのでめっちゃ理解しやすいですよ。

 

スマホがあればいつでも聴ける

Audibleスマホが一台あれば場所を問わずイヤホンで聴けちゃいます!

通勤時間で聴くのもよし、家でリラックスしながら聴くのもよし!使い方は様々です。

アプリで超簡単ですよ。

 

✔30日間の無料体験がある

本来は月額1,500円と少々お高い...

しかし、30日間無料体験できるサービスをしています!いつでも退会できます。

 

まぁ正直1,500円でビジネス書読めたら安いですけどね。つまり1,500円以上する本でも1,500円で読めるって事です。

 

もう一度言います!30日間無料体験できます。

 

読書が嫌いな方はAudibleを使おう!まとめ

文字を読むのが苦手だったり途中で眠くなったり飽きたりして読書が嫌いな方は是非ともAudibleを使ってみて下さい!

 

気に入らなかったらいつでも退会できるので安心ですよ。

 

今すぐAudibleを無料体験する。

 

 

 関連「サピエンス全史」を無料で読む方法もどーぞ!

www.turikiti-osusume.com