釣りキチ 日常のおすすめ!!

日常の出来事 個人的なおすすめ記事を紹介します!!

スポンサーリンク

口臭を予防するおすすめアイテム‼︎

f:id:ls460mn:20190818165101j:plain


 

オッサンになってくると会話してる最中に相手が若干 離れるか呼吸を止めてるんじゃないか?というシーンが増えてきましたw

きっと口臭が強いんでしょーね(´;ω;`)

口臭を普段から予防するための おすすめアイテムを紹介します!

会話をよくする人は会社のデスクやカバンに常備しておいて下さいね٩( 'ω' )و

 

目次

 

ブレスケア シリーズ!

何といっても定番のブレスケア!昔からあるので信頼性も高いですね!

種類豊富なので迷いますが用途によって使い分けしてOKです♪( ´▽`)

まずは急に人と会う時は即効性があるグミタイプがおすすめです!その場で噛むだけなので水などの飲み物が必要ないから手軽ですね!

グミタイプ

 
 
フィルムタイプ
こちらも即効性があり強いニオイの食事をした後 口の中をスッキリさせたい時に使うといいでしょう(*´∀`)♪
 
タバコ後のブレスケア
喫煙後におすすめですね!昔はかなりお世話になっておりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
即効で匂い消してくれますよ!今のご時世タバコのニオイは嫌われがちなので喫煙されている方は是非使用してみて下さい!
 
 
飲むブレスケア
飲むタイプは1番古株的な感じで今もなお人気で売れ続けて凄いですよ٩(^‿^)۶
これは持続性がホント凄い!グミタイプやフィルムは即効性がありますが持続時間が短いんですよねー|( ̄3 ̄)|
飲むタイプなので飲料は必要ですが胃の中からニオイを消してくれるので焼肉+アルコールなんかの強烈な食事の後にはおすすめですw
他にも会社で長時間に及ぶ会議には必需品ではないでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 

スプレーシリーズ

スプレータイプは場所を問わずめちゃくちゃ簡易的に使用出来て大変 優秀です٩( 'ω' )و

女性の方も使用しやすいしカバンに一つ忍ばせてもいいかもしれません( ´∀`)

 

個人的にはグレープフルーツがおすすめですw
 
 

フリスク

こちらも有名ですよね!目も覚めちゃいますよねw種類も豊富でコンビニでも常に売ってます!

 

舌クリーナー

口臭を予防するには舌の汚れを取り除くのも効果抜群です!

普通の歯ブラシで舌を磨くとあまり綺麗になりませんが専用のものはやっぱ違いますよね(^O^)

舌苔(ぜったい)と呼ばれる舌の表面に付着する白い汚れが綺麗になります!

 

 

 

普段からの予防としてはしっかり歯磨きも大事です!口内環境をしっかり整えた上で延長線上として各アイテムをご使用下さいね(^∇^)