釣りキチ 日常のおすすめ!!

日常の出来事 個人的なおすすめ記事を紹介します!!

スポンサーリンク

寝返りが打ちやすい枕はセブンスピローがおすすめ!口コミも紹介!

f:id:ls460mn:20200101165136j:plain
 

寝返りを打つことが多くて枕がしっくりこないんだよね。何かおすすめの枕ってないかな?合わせて口コミや感想も知りたい。

今回は寝返りがうちやすい枕であるトゥルースリーパーセブンスピローを紹介していきたいと思います。

寝返りが多くて自分に合った枕を探している方は是非参考にして下さいね。

 


 

 

寝返りが打ちやすい枕はセブンスピローがおすすめ!

 

f:id:ls460mn:20191230212307j:plain

引用:Amazon

寝返りが多くて枕がしっくりきてない方はトゥルースリーパーセブンスピローがおすすめです。

 

その理由は、寝返りを打っても枕から頭が落ちることがないくらいの広々とした枕幅が快適な寝心地を実現するからです。

寝返りを打って枕から頭が落ちても目が覚めたりせず朝までぐっすり眠れます。

 

 ✔大きなサイズでしっかり包み込んでくれる

f:id:ls460mn:20200101175145j:image

引用:Amazon

セブンスピローは枕の面積が非常に広いため頭から背中にかける7つの部位をしっかりサポートし抜群のフィット感で寝相が悪くても首や肩、腰への負担が少ないです。

 

✔低反発素材が気持ちいい

f:id:ls460mn:20191230210502j:plain

 衝撃吸収性と復元力に優れた低反発素材を使用することにより体圧が分散され体に負担がかかるのを防いでくれます。

柔らかくて非常に気持ちいいですよ。


 

セブンスピロー口コミ

購入者からの口コミです。

買って良かった、最高の枕です。40代 女性
ぐっすり眠れるようになりました。肩こりがウソのようになくなりました。
大きいので寝相が悪くても、いくら寝返りをうっても全然大丈夫。
とても良い買い物をしました。

引用:楽天

 

頭痛が治りました 50代 男性
首の痛みのせいで朝起きると頭痛になることが多かったのですが、この枕を使用してから頭痛にならなくなりました。
使用して5か月経ちますがとても快調です。
購入してよかったです。

 引用:楽天

 

シングルサイズで、シングルベットの幅あったので寝返りうっても枕から落ちないので大変良いと思います。
腰近くまでフォローしてくれるのでうれしいです。
もう一つ買おうか考え中。

引用:楽天

 

枕幅が大きいので皆さん寝相が悪かったり寝返りを打った時も安心しているのがわかります。さらにもう一つ買おうか迷っている声から満足感も伝わりますね。

 

セブンスピローSNSの口コミ

SNSでの口コミです。

 

 

 

 SNS界隈でも寝返りを打つ際や首や肩の痛みが改善されたなど大変満足いく口コミが多く見受けられます。

 

セブンスピロー寝返りまとめ

枕の幅が広くしっかりとした設計ということもありセブンスピローは寝返りを打った際も安心でおすすめの枕です。

今使用している枕が寝返りを打つときに合ってないなと感じているなら是非セブンスピローを参考にして下さいね。