釣りキチ 日常のおすすめ!!

日常の出来事 個人的なおすすめ記事を紹介します!!

スポンサーリンク

グッスリ眠りたい時のおすすめ枕 トゥルースリーパーセブンスピロー

 

f:id:ls460mn:20190719214021j:image

 

 

寝る時に首や肩が痛くて困っていましたm(_ _)m

そして目覚めも なかなかスッキリする事が出来なかったのです(@_@)

そんな経験ありませんか?

 

めちゃくちゃ素晴らしいおすすめ枕をプレゼントされちゃいましたょ٩(^‿^)۶

 

 

 

 

トゥルースリーパーセブンスピロー

 

 

 目次

 

特徴

頭から背中の7つの部位をしっかりサポートしてくれちゃいます!簡単に言えば首や背骨の部分に隙間ができる事が無く圧力を分散してくれ,目覚め後に気になる肩・腰・首に痛みが出にくいようになっています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
さらに枕自体が大きいのも特徴で寝返りをうったときでも枕から頭が滑ることがなく,安定した姿勢で眠りにつく事ができますしね!

何と言っても低反発素材を使用しているので,衝撃等も吸収されます\٩( 'ω' )و ///
誰が何と言おうと気持ちいいのです...w

 

 

 

横向きでも快適

普段 寝返りが多かったり横向きで寝る方にもかなり良いですね!

先程も特徴で言いましたが,枕が大きいので(サイズ:68×90×90)横幅がほぼ1mですもんねwめちゃくちゃワイドです(๑>◡<๑)

そして低反発素材が体温と圧力に応じて変形してくれるので,どんな体勢で寝てもしっかり体に合うので快適ですよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 関連

 

www.turikiti-osusume.com

 

使用してみて

最初は慣れるのに2日ぐらいかかりましたが、

現在は首や肩の負担もスッキリですし,何と言っても目覚めが最高です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

寝返りも多いしどうなんだろう?という心配も全く無いし,スーパー快適としか言い様がありませんw

枕でこんなに睡眠の質が変わるとは思いませんでしたが,トゥルースリーパーセブンスピローは衝撃的な枕ですね!

一生涯の枕をプレゼントされちゃいました(๑>◡<๑)

 

他にも

実感されてますねー(´∀`)

 

ちょっとした仮眠には使えない...w

分かりますw

 

 

 

セブンスピローまとめ

睡眠というのは,かなり重要だし毎日,そして一生涯つきまとうものですよね。

睡眠不足が原因で生活習慣病にもなるとも言われています!

時間より質が大事なので一度睡眠環境を変えてみる一つとして枕を改善されても良いかもしれませんね٩( ᐛ )و

大事な方や家族へのプレゼントとしてもめちゃくちゃおすすめしたいです!

 

 

 

 関連

www.turikiti-osusume.com

 

 

www.turikiti-osusume.com